くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの野球話。

2008-08-15 09:54:32 | Weblog
中国のメダル獲得数は異常。

完全休養日が続いていますが、もう折り返しだそうでなんだかテンションもそんなに上がらないし眠いし。一番問題なのはネタが無いというね。

出来ることなら触れたくなかった五輪ネタで。

結局柔道と北島しか金が取れていない日本選手団は、恐らくレスリングで何個か取るくらいでおしまいになりそう。野球は好きだけれども難しい。

なんだか妙に小粒のメンツで、森野が三番打ってるあたり、ドラゴンズと打力はそんなに変わらんのじゃないかというちょっとした疑惑。実際あんま打ててない。
なんかもうまるまるタイガースが出場してたら好成績になるんじゃなかろうか。

だがしかし、今日の新聞テレビ欄を見たらCBCでナイター中継。日本×オランダではない。中日×ヤクルト。さすがだこの五輪一辺倒の中組み込んでくる辺り地元愛を促すこのCBCの空気読めない番組編成。

俺達のノリさんが2番打ってた。衝撃だった。
あいつこそ北京で4番を打つべきだと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひの1)
2008-08-15 20:19:27
今日くれた写メアップしていい?アップしていい?
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-08-16 09:04:08
ダメす。ダメっす。
返信する

コメントを投稿