くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのサテライトシステムの話。

2008-10-31 01:13:27 | Weblog
10月終了のお知らせ。

9月の更新は2個穴が空いたけど、10月はちゃーんと埋まった。よしよし俺。

節目まであと53記事。Xデーは天皇誕生日・・・と思ってたけど、その直前に湯布院で行われるセミナーに行くからなんとクリスマスという奇跡のタイミング。

やはり何かを持つ男くりも。歩くバルクオブ潜在能力と自称するだけある。
今日初めて言ったけれども。

今日の集中講義で本気でサテライトシステムを作ろうとしている人の話を聞きました。まずガンダムXが出来ていないのにシステムだけ作ってどうするのかとかそういうオタクな質問を密かに期待したけれども、そんなアホな奴はさすがにいなかった。でもあれできたらサテライトキャノンも打てそうだ。なんてったって2GW。そもそもあれ電気で打ってんの?キャノン。

もう11月になりまして、そろそろ来年の手帳を買わなくちゃならん。今年つかってる手帳は月ごとにインデックスがついていて非常に使い易かった。できれば今年と同じ奴が欲しい。でも今年より一回り大きいサイズが売っている。出来れば小さい奴が欲しい。そこで選択を迫られているという状況。

買うべきか、もうちょっと待ってみるべきか。買うべ・・・いや待とう金ないし。

卒研発表と横須賀行きを間近に控えていた去年に比べるとちょっとは楽かと思ってたけどもそうでもない。プレッシャーが僕を逃避へいざなう。ドラフトの結果を考察している場合じゃない。

なんだかんだでもう週末。明日は解析。いい結果が出てるといいな。
でも出てないんだろうな。いつも期待すると出んしな。もう明日の結果はきっとダメダメさ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta1)
2008-10-31 13:12:50
あれ一個が、地球の資源全部を使ってできるかどうかを計算する必要を感じた。
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-10-31 18:06:41
全部二酸化炭素とかで作れんのかな。持ってってくれ。
返信する

コメントを投稿