くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの最終的に何が言いたかったのかよく分からなくなった話。

2012-11-26 22:20:54 | Weblog
みかんを一袋空けた。なんだかんだ余裕で1週間はもつ。

だがしかし!二袋目の中にひとつ腐ったみかんが!カビだ!

この温室環境がみかんを早く痛めてしまうというのか!
※くりまるさんの部屋はなぜか暖房つけてないにも関わらず常に設定温度よりも室温が高い。窓開けて室温下げるレベル。

明日は出張です。11月は最後。
12月は今のところ1日出張が決まっています。14日。金曜日。金曜…だと…?

去年は二桁の忘年会に顔を出したりしてたような気がするけれど、今年は2回しか決まっていない。
年末付近の高専忘年会は即座に断り、課の忘年会は新年会になった。幹事の気分で。そして幹事俺。
仲のよい同期とは都合が合わず、先週の若手会は残業でドタキャン。哀愁すら漂う。

とりあえず最初に来るのが来週末。12月7日。平和な12月だ。

そんなことより明日出張な感じが全くしない。
慣れたってわけでもないのに。

理由としては、いつも発表準備でばたばたしてるのに、今回に限ってはかなり余裕持って準備できたからなのかもしれない。
今日は終日全く関係ない物を設計してたし。
できる男は前広に準備しておく。さすがだ。あれ?これ何の話?

そんなことより週末までに強いシュートの打ち方を調べとかないと。
20代中盤はいろいろと無駄な悩みが多いのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿