くりラボ

テンプレートの話題はご法度

寄付先

2007-06-03 01:24:48 | Weblog
ボラ部の寄付の話。今日はミーティング等がありました。

外部に評価されるために寄付するというのは論外として、活動を認められるために有名所に寄付しようという案。

実際僕は「大学のボラ部はWWFに寄付してます!」
なんて言われても「へぇ。」としか思わん。

WWFの活動の何十%もをそれで賄っているなら別だけどもさ。

小規模団体で使われ道がおおよそで把握できた方が
「大学のボラ部は○○に寄付して○○に使われて貢献しています!」
となって「へぇー、へぇー。」となるのでは?

実際金額も小規模なので寄付するのもどうなんだろう。
とりあえず何のために寄付するのか分からない。
ボランティアしたいから寄付する!というのは自己満足では?
目的の後付けな感じが不快。

と、いろいろ思ったけど、結局自分で何が言いたいのかもよく分からってなかったから終始ダンマリ。
難しい問題やねぇ。もっと議論が要りそうで。

でもその他の活動は執行部のがんばりで着実に進められているようで。ナイス。
僕も出来るだけ貢献したいです。

午後のバレーには参加せず、実験終えて寮に帰る途中、赤いハイヒールを履いてロリっぽい服を着た女の子が右手に煙草を持ちつつ小走りで後ろから僕を抜いていく姿に遭遇し、「うわっ、何こいつ?」と思ったら知人でした。

ジョークやがな。HA・HA・HA!
・・・

すみませんでした。

前から思ってたけど、すみませんでしたって文法おかしいよね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kAGo)
2007-06-03 01:40:42
寄付先に困ったら迷わず俺の口座に………。
世界平和のために使います!
返信する
Unknown (くりまる@)
2007-06-03 02:09:13
君のような人間ばかりだったら世の中に嘘発見器など作られもしなかっただろうに。
返信する
Unknown (とぉ~)
2007-06-03 20:52:31
その子俺も見たわww確かに知ってる子やったわww
返信する
Unknown (くりまる@)
2007-06-03 21:22:15
シャーラーーーップ!
返信する

コメントを投稿