くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの無茶ぶりの話。

2010-06-28 21:22:24 | Weblog
7月11日を空けろとのこと。

無理です。いや無理無理。今言われても。
2ヶ月前とかならともかく、2週間前やぞ!

それがね、業務的にどうしてもはずせないとかなら分かるんだ。

レクの下見って何よ?

それ俺行く必要あんの?

部長室の自己満ですね分かります。

フットサルの試合に行けなくなりました。申し訳ない。

残業しました。時間が経つのが分からなくなる程働くのはまぁいいことだろう。

あー氷河期こないかな。

明日くらいにこないかな。

明後日でもいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿