くりラボ

テンプレートの話題はご法度

車事故

2007-06-05 00:22:03 | Weblog
大学にすごく近いところで小学生が車にはねられたらしい。今東海テレビでニュースやってた。

豊橋の道路は危険なことが分かっている。車は気をつけなくてはいけない。
むしろどんどん捕ってくれて構わないのに、警察。遠慮してくれちゃって。

っていうか車乗るな。

という免許持ってない人(俺)による意見。

僕の身長は169.3cm。あと7mm欲しいのだけど、どうしたらいいのかね。
来年の身体測定でなんとか達成したいのです。
バスケとかやって膝刺激したらいいのかね?やらんけど。

やはりあれか。朝食ヨーグルトだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzumaru)
2007-06-05 00:47:10
朝食ヨーグルトを1年間食い続けているおれに言わせれば、

   身長は伸びん。
返信する
Unknown (くりまる@)
2007-06-05 01:14:31
残念すぎる。
返信する

コメントを投稿