くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのテストな話。

2009-03-16 06:31:30 | Weblog
チーム6時半?今日はWBCなんでパス。

ただ今松坂はアウトコースへの投球がことごとく内に入っているのになぜかキューバが打てないので抑えている現状です。解説はいけいけムードですけど、このままだと危ない。

だからTBSは…と思ってたら今腹巻さんが危ない球がちょこちょこ現れていると言ってる。よしよし。

昨日はTOEICを受けました。おや?意外に分かる?…やべーこれいけんじゃね?と思ってたらPARTが進む毎に分けわからんくなって。Readingに入ったら最初の文法の奴が結構簡単だったんで、やべーこれいけんじゃね?と思ってたらPARTが進む毎に時間がかかるようになって。結果16問できず。

終わりの方とか、結構そんなに英語力が必要ない問題とか多いのに、その問題を解く時間を別の問題に費やしてしまったというか時計を持っていかない僕が悪いのだという腹は立つけどそれこそ真理。

Readingの勉強はしていないんで、まーしょーがない。
今回は英語漬けによってどれだけListeningスコアが伸びるかが勝負。

結果はいかに。

今日から北海道。3日ほど更新ボサる予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿