くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの青い栞の話。

2013-08-20 21:49:27 | Weblog
まだ、健康診断の結果は出ません。

ぐぬぬ・・・

申請をした社宅。第三希望却下のお知らせが来た。

なぜ第三希望・・・

とりあえず第一、第二は受け付けてくれるらしい。入れるかどうかはさておいて。

正直第三希望なんて書く欄があったから書いたレベルの希望度で、他に希望があるかといえば特にないので、
第三希望などない!ぶっちゃけどこにも入りたくないから借上にしてちょうだい!

と本音ベースで丁寧に返信した。

明日辺りに返信が来ると思われる。この対応で今後の生活が大きく決まる!今大事!

まだ火曜なのに疲労感が強い。
早く寝ろということなのでしょうか。
早く寝ればいいのでしょうか。
早く寝よう。11時前には寝る!おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿