くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさん2年ぶり

2008-07-23 01:37:04 | Weblog
最近はまっていることはsuperflyのライブ動画を見ることくりもです。

ネタがたくさんある時は自然とネタが集まってくるもので、研究室の隣に座っておられる、台湾人の彼女をお持ちの年収一千万の割にはバイトが普通の居酒屋さんがバイト中に体験なされたお話。

専門技術の高さを生かして本学のロボ○ン部は日本で勝ち抜き、まんまと世界大会に行くとかなんとか。どうもその部がその飲み屋で打ち上げをやったらしい。どうやらそこで失態を犯した模様。

・『早く持って来い』と罵声
・近場の割にバスを使うけれども、近距離にも関わらずバス中で吐かれる
・危険な奴にビニールくらいもたせるだろ常考

なんかまだあった気がするけど忘れましたすみません。

そのあたり常識が皆無だったという話。

まぁ調子にのっちゃったんでしょう。痛々しい。

実際、あの部活は害以外の何者でもない。またオタクイメージが上がる。

それはさておいて研究室に持っていった嫌韓流2、3が思いの他好評で、1はないのかという指摘を受けたのでブックマにおいて半額で購入。なぜゆえに俺の自腹なのか。

見たことある中学生とかに遭うのが嫌だったのでこれまであそこだけは避けて来たけれども、2年ぶりくらいに行ったブックマは意外にいい本置いてらっしゃる。

ウィークリーゴルゴ3冊一気に購入。一冊100円なんてお買い得。

輪講試験勉強をやるかゴルゴ読むか試験勉強するかゴルゴ読むか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃが)
2008-07-23 10:03:54
部活内でもめたとかなんかで、復讐するとか言ってる人がいます・・・。
返信する
Unknown (koik)
2008-07-23 11:25:33
害なのか癌なのか
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-07-23 11:47:45
>のりさん
その前に店員さんに復讐されないようにお気をつけと。

>さだのりさん
害のある癌である。
返信する

コメントを投稿