人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

JR病院

2014年08月13日 19時24分14秒 | 病院
 今日は、朝からJR病院に行ってきました。GWに負傷しました、左足親指のその後の経過の検診と脳卒中に倒れて三年が過ぎましたのでその後の障害の経過について検診を受け、病状について今後の相談に行って来ました。
診察の予約を朝の早い時間にしてありましたので早く起きて病院に行きました。

リハビリ科のK先生にお会いしたのは3年ぶりくらいでしたので、会社復帰した後の私の状況について報告させていただきました。そして、これからも頑張ってくださいと激励の言葉をいただきました。脳卒中の再発防止のために規則正しい生活とバランスのとれた食生活とストレスを溜めない生活で、これからも、健康管理を続けようと思います。
 その後は、お世話になりましたリハビリ科の看護師さん達にご挨拶しにナースステーションに行ってきました。いつも感じることですがJR病院の方々は皆さん感じが良い方達ばかりです。病院内も明るく清潔感でとても良い病院です。

いつも、病院に来ると行う90m歩行のタイムは1分20秒で良好でした。

挑戦者
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はカレー | トップ | 2014夏、南新宿から西新宿を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事