人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

ブログとリハビリ

2016年04月06日 19時00分00秒 | 日記
 パソコンが壊れてしまい困ってます。今日も他人のパソコンを借りて記事を書いてます。

パソコンが壊れて以来、ブログの記事が満足に書けません。
振り返ると毎日ブログに当たり前のように記事を書いていた事は、私の毎日のリハビリの目標と毎日の日常生活の出来事との戦いの記録になっていたと思います。毎日ブログの記事が満足に書けな事は、毎日のリハビリに影響が出ているような気がします。例えば、体が不安定になっているとか、思考回路が不安定とか。これは中毒症状なのかな?
いずれにせよ、パソコンを早く復旧させて、普段の生活に戻さなくてはなりません。

これからやるべき事がたくさんあります。リハビリ訓練、健康管理、定年後の計画、植物管理、住宅の管理、etc....家庭の管理を全てパソコンで管理しななければなりませんので。

毎日ブログを書かないと何か悪い事が起きそうな気がしますので、今日も簡単な記事だけですが、書きました。

今日もカメラマン(妻)の写真はありません。

記録

 天気:晴れ  
 最高気温(℃)[前日差]  20℃[+7]
 最低気温(℃)[前日差]   9℃[0]
 体調:体が硬い、重い。
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧:113/83/62 
 訓練:歩行: 左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
<行き>
 自宅出発 05:56:00 
 烏山駅着 06:13:10
 タイム:17:10  
 京王線急行:06:15
  電車:座る。
 山手線 06:38 
 電車:座る。
 会社事務所着 07:08


『太陽と青空と星に願いを』を書かないと明日は、何か悪い事が起きそうな気がしますので、今日もお祈りの言葉として書きます。

星と太陽と青空に願いを』


カメラマン(妻)の体調が絶対に良くなりますように 
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように
パソコンが治りますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。