人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

バラ仕事の後のお楽しみは、“LA VIE EN ROSE”で

2017年06月03日 22時07分35秒 | 日記
バラ仕事の後のお楽しみは、“LA VIE EN ROSE”で


空と雲


 今日は、これからの二番花、三番花を咲かせるために、いつもの休日の通り朝早くからバラ仕事でした。

まだ、ローラは咲いています


ティネケも咲いています


“LA VIE EN ROSE”では、開花した後の花ガラが、まだ、残っていましたので、先週に続き、朝から咲き終わったバラの花ガラ摘みをしましたが、朝だけでは全ての花ガラを摘む事が出来ませんでしたので、お昼から、また、花ガラを摘み+細いシュートのカット作業していました。

今日は朝から夕方までバラ仕事でした。お疲れさまでした

今日の夕暮れ空



バラ仕事の後のお楽しみは、“LA VIE EN ROSE”で



一日の終わりは、LA VIE EN ROSE のローズガーデンで、”秘蔵の梅酒”を飲んでリラックス・タイムを楽しみましたね。

明日もお休みで嬉しいですね。


記録  
 
 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差] 28℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 16℃[-3]

星と太陽と青空に願いを』


家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。