人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

アップルマンゴー

2013年07月21日 16時50分47秒 | 食品・食物療法
アップルマンゴー

青葉さんから台湾産アップルマンゴーをいただきましたのでご紹介します。

さて、この二日間はよく歩きましたので今日は家でのんびりと休養です。休日のお風呂場、洗面所、トイレ磨きの掃除をしていましたら午後の時間がすぐ過ぎてしまいました。青葉さんから台湾産アップルマンゴーをいただきましたので夕食に食します。休日の時間は過ぎるのは、本当に早いですね。今日は早めの食事とお風呂でゆったりとします。


スイカ

最近はスイカにはリコピンが含まれていることを知ってよく食べるようになりました。

今日の空


近所の畑:茄子がたくさん


 記録

 天気: くもりのような晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 29 [ +1 ]
 最低気温(℃)[前日差] 21 [ 0 ]
体調:左半身が重い。
 血圧:108/62 
 訓練:ストレッチ

 今日は早めに『太陽と青空と星に願いを』でおまじない。
星と太陽と青空に願いを』

私の障害が良くなりますように。
毎日太陽の日が続きますように。
地震が起きませんように。
台風がきませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
夕立がありませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

家族、訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

明日も元気に挑戦者は行くぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の道いろいろ  夏を楽... | トップ | 階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・食物療法」カテゴリの最新記事