人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

リフォーム相談会に行ってきました

2016年08月06日 18時54分09秒 | 住宅
LIXIL 新宿ショールーム




 今日は朝から日差しのきつい暑い日となりましたね。こんな日に外を歩きますと熱中症になりますので、屋内で楽しめるところを考えました。
 昨年は、住宅を新築してから10年が過ぎましたので昨年は、住宅の外回りの補修工事をしました。
住宅の外回りの補修工事の後は、住宅設備も交換リフォームを考える時期に来ています。

 今日は我が家の住宅メーカーの大成建設ハウジングからLIXIL 新宿ショールームにてリフォーム相談会を開催する案内状が届きましたので、暑くなる前の朝からLIXIL 新宿ショールーム見学に行ってきました。

システムキッチン、バスルーム、洗面化粧台、シャワートイレ一、エクステリアの商品を見学してきました。振り返れば10年前に新築した当時、最新の設備を導入しましたげが、れから10年が過ぎますと住宅設備の進歩には驚きがありましたね。

これからは。住宅設備も交換リフォームも考えなくてはと思いました。

LIXIL 新宿ショールームの入っていますビルです。


今日の夕暮れ

今日は、住宅設備の新製品を見学して楽しい一日となりましたね。

 天気:暑い日。晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 35℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差] 26℃[+1]

星と太陽と青空に願いを』

元のように歩けますように
私に後遺症が出ませんように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』で明日も楽しみます


挑戦者とカメラマン(妻)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。