人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

美味しい野菜

2014年11月24日 07時19分38秒 | 食品・食物療法
美味しい野菜
 

 秋です。美味しい野菜の季節です。先週末、”八百屋ちゃん”で美味しい野菜をたくさん買ってきました。収穫の秋です。この秋は、良い天気が続いていまして美味しい野菜をお安く買うことができます。これからの季節は、野菜をたくさん食べて健康管理に努めたいと思います。寒くなる季節には鍋物料理には野菜は必需品となりますね。
 みなさんも美味しい野菜をたくさん食べて、風邪の予防、健康管理をしてくださいね。

カメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014秋を楽しむ  日比谷公園... | トップ | Band Aid 30 - Do They Know ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・食物療法」カテゴリの最新記事