人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

びっくりだよ!!

2017年04月11日 19時59分46秒 | バラ・ガーデニング
 ティージングジョージアは、植えて11年になる老バラですが毎年、元気に花を咲かせてくれていました。そのティージングジョージアを昨年12月に鉢を一回り大きいサイズの鉢に植え替えしてあげました。
 植え替えしましたティージングジョージアは、枯れ木の姿のままで、暖かくなってもシュートが出ていませんでした。今年、ティージングジョージアは枯れてしまったと思いました。

 今朝、庭のバラをチェックしましたらティージングジョージアの根元に小さな緑の芽が出ているのを見つけました。ティージングジョージアは、生きていたのです。死んでしまったと思っていたので、びっくりだよ!!

ティージングジョージア

緑の芽が出てきました。頑張れティージングジョージア

記録  

 天気: 雨時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  10℃[-6]
 最低気温(℃)[前日差] 7℃[0]

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は、お散歩気分で | トップ | 杖をついている人が多いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事