人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

朝早くから

2015年07月20日 14時20分46秒 | 日記
バット・オースチンが咲きました。


 今日も休日ですが、暑くて寝苦しいので朝5時から起きて庭の植物の生育をチェックしました。今日も猛暑の日になりますので、暑くなる前に掃除をしておこうと思い、朝早くから雨で汚れた外壁、門柱とバルコニーの床面をハンドブラシ、デッキブラシを使って水洗い掃除をしましたね。冬には水を使う仕事は大変ですが、夏には水洗い仕事をしていても気持が良いですね。
朝早くから掃除してスッキリ綺麗になりなりました。綺麗になった家ににるのは楽しくなります。そして、仕事を終えた後の朝食は美味しいですね。

チキン・サンドイッチ


アイス・カフェラテ:暑い日にはとても美味しいです。


挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。