人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

2016 とりあえず、大掃除は終了

2016年12月25日 15時51分25秒 | 日記
今朝の空は曇り:7:15分頃


昨日で、今年最後のバラ仕事は終わりましたので、今日は昨日の続きで朝食後、年末大掃除を始めましたが、家の中には不要物がたくさん溜まっていて、今日の大掃除だけでは、大掃除が終わらないことがわかりましたので、大掃除の終了は完璧を求めないで、とりあえず、大掃除は終了させました。


残った不要物の処分は、来年から少しずつ処分して行く方針にして、最終的に不要物は来年末にはきれいさっぱりと無くす。これに決まりです。
とりあえず、今日で、今年の大掃除は終了です。

今日も終わりましたね


さて、明日からまた、仕事です。今年も残りわずかです。頑張って行きます。


記録 

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差]  11℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差]   5℃[-1]
 体調:体が硬い、重い。
 血圧: 117/64/63
 訓練: ストレッチ

星と太陽と青空に願いを』


絶対に審査が無事にパスしますように
通勤時間は雨が降らずに晴れますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。


挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。