人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

おはようございます。 - 朝からジャバでお掃除

2014年10月26日 05時25分27秒 | 住宅
おはようございます。

休日の朝は、爽やかスッキリ気分で始まります。

 さて、今朝は、朝早くからジャバで風呂釜洗いお掃除のお掃除です。今までは、春と秋の年に二回の風呂釜洗いの掃除でしたが、6月にお風呂業者の人を呼んでお風呂の排水を修理しました。その時に業者の人からお風呂を長く使うには、年に5、6回は風呂釜洗いをすることを薦められました。前回は7月13日に風呂釜洗いお掃除をしました。あれから三ヶ月が過ぎましたので、今日は、朝早くから起きてジャバを使って風呂釜洗いの掃除をしました。
 お風呂好きの私はいつも、綺麗なお風呂で入浴を楽しみたいですからジャバで風呂釜洗いお掃除です。風呂釜、配管の汚れを除菌・洗浄をしました。
ついでに、いつもの休日の掃除担当個所のトイレ、洗面所の掃除もしましたね。

夕方は、綺麗になったお風呂につかりながら体も心もリフレッシュです。今週も頑張りましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


2014年06月21日  お風呂の排水を修理しました

2014年07月13日  ジャバでお掃除

挑戦者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。