人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

今日からスーツ

2015年04月16日 19時23分48秒 | 日記
今朝も青空で、気持ちが良い朝になりましたね。寒の戻りの心配は無くなったようで、今日から暖かくなって行くようなので、なかなか手放せなかった冬物のコートと防風パンツをようやく脱ぎ、今日からスーツを着て行きました。身軽になりましたね。
さて、今朝は身支度に手間取り出遅れ、家を出るのが6時17分近くになってしまいました。いつもの34分に乗るために必死になって歩きました。無事に34分に乗る事ができました。
今朝のタイムは14分25秒の好タイムでした、必死になって歩いたのとスーツになって身軽になった効果なのでしょうか?
さて、これから新緑の季節を迎えます。新緑の中を歩く事を考えると楽しくなりますね。GWが楽しみです。

記録

 天気: 晴れ 
最高気温(℃)[前日差] 23℃[+2]  
 最低気温(℃)[前日差] 10℃[-2]
 体調:体が硬い
 体重:昨日と比べ少し増えました。
 血圧: 112/73/63
<行き>
 自宅出発 06:16:50 
烏山駅着 06:31:10 
タイム:14分25秒 
 京王線各駅:06:34。
  電車:座る。
 山手線 07:08 
 電車:座る。
 会社事務所着 07:32
<帰り> 
 会社出発: 17:35
 山手線:   17:45
  電車:立つ。
 京王線各駅: 18:12
  電車:座る。
 烏山西口発: 18:39:00
 自宅着 : 18:57:30  無事到着。 
 タイム:17分30秒 

星と太陽と青空に願いを』

晴れの日が続いて工事が安全に無事完了しますように。
通勤時間は晴れますように、雨でありませんように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。{/z1/

明日も元気に行くぞ  

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。