人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

明日からまた頑張って行きます

2016年11月20日 17時02分16秒 | 日記
フロージン

明日から、元気よく、明るく行きましょう

 今朝は、もやがかかって冷えた朝でしたが、その後、空は明るくなって暖かいおだやかな休日となりましたね。私が感染したマイコプラズマ肺炎も良くなりましたね。一週間会社を休んだので、明日、会社に行くときっと仕事が溜まっています。また、一週間ぶりの通勤になりますので、転ばないように注意して行かなければなりませんね。

気合を入れて頑張って歩いて行きます。障害なんかにゃ、負けないぞ!!

記録

 天気: 晴れのち曇り
 最高気温(℃)[前日差]  21℃[+10] 
最低気温(℃)[前日差]   9℃[+1]
 体調:体が硬い、重い。
 体重:減量維持
 血圧: 98/61/74
 
星と太陽と青空に願いを』

私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
審査が無事にパスしますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』で

挑戦者とカメラマン(妻)






 カメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。