人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

月曜日は調子が悪い日

2016年09月05日 19時21分58秒 | 日記
朝起きた頃の空


台風12号の影響か今朝は暑い朝となりましたね。駅まで歩いていたら汗だくになりましたね。
さて、体が左に傾くのもだんだん直ってきたかと思っていましたが、月曜日の今朝は、また、元に戻ってしまったようです。”くの字姿勢”も直らなくて、歩幅も狭くて、歩き方の調子が悪いでしたね。
 ところで、今朝は駅に向かう途中で久しぶりに”笑顔のご婦人”に出会いました。調子が悪くて苦労して歩いている時に笑顔で挨拶されますと、ほっとしますね。
歩くのが遅くなっていて今朝の山手線乗り換えが大変でしたが、頑張って歩いて何とかいつもの電車に乗れました。これも”笑顔のご婦人”のおかげでしょうか?

今日も帰りは歩いて帰りました。今日も無事に終わりました。感謝!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。