人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”記録更新 17分10秒”

2014年05月14日 19時59分14秒 | 記録更新
表参道


夕暮れの原宿駅


 今朝の駅までのタイムは、17分10秒で記録更新しました。駅までの距離は1kmで、途中に急な坂道が30mあります。
GWは、頑張り過ぎて左足を痛めてしまいましたが、その後、回復してきたようです。今日のタイムは、GWに頑張った効果が出てきたのかな、と思いました。
 これから梅雨の季節その後、暑い夏の日、台風の季節と続きます。無理し過ぎないように、トレーニングして行こうと思います。

過去の記録更新: 2013年12月11日

 今日は、仕事で過去のメールを見ました。病気に倒れて以来、健康な時を思い出すと、今の自分が不幸な気分になるので、私は過去のメールを見ないようにしていました。
今日は過去を見てみました。今思うと病気に倒れる前は本当に頑張っていましたね。過去のメール、(自分)を見れるようになってきました。これも”心”の進歩でしょうか。
今日のタイムのように頑張っていれば、いつか、過去の自分を取り戻せると思って頑張りましょう。

今日の空


記録

 天気: はれのち曇り
最高気温(℃)[前日差]   27℃[+5]   
 最低気温(℃)[前日差]   17℃[+1]
体調:体が硬い
 血圧: 101/67/53
 訓練: 歩行: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
<行き>
 自宅出発 06:28:00 
烏山駅着 06:45:10 
タイム:17分10秒 
 京王線各駅:06:50
  電車:座る。
 山手線 07:24 
  電車:座る。40代後半男性
 会社事務所着 07:49
<帰り> 
 会社出発: 17:36
 山手線:   17:44
  電車:立つ。
 京王線各駅: 18:12
  電車:座る。
 烏山西口発: 18:38:15
 自宅着 : 
 18:54:45  無事到着。 
 タイム:16分30秒


星と太陽と青空に願いを』

明日は雨が降りません」ように。
家族の花粉症が治りますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように


訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

明日も元気に行くぞ 

挑戦者とカメラマン(妻)




下記のマーク(バナー)押して下されば、うれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。