人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

満開の桜

2017年04月09日 19時21分07秒 | 
昨日は、晴れたらお花見に行く予定でしたが、生憎、雨が降って残念ながら、お花見に行く事ができませんでした。
今日は、朝から雨の降る日でしたが、3時頃より雨があがりましたのでカメラマン(妻)は、夕方に買い物に行ってきました。その時、仙川の桜の開花が満開になっていましたので、写真を撮ってきてくれましたので、ご紹介します。

1.満開の桜


2.満開の桜


3.満開の桜

夕暮れになり照明が灯されました

4.夕暮れの空に満開の桜


5.夕暮れの空に満開の桜

空の青さに桜が映えますね

6.ライトアップされた満開の桜


7.ライトアップされた満開の桜

美しいですね

記録 

 天気: 曇時々雨
 最高気温(℃)[前日差] 17℃[0]
 最低気温(℃)[前日差] 14℃[+1]

挑戦者とカメラマン(妻)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。