人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”LA VIE EN ROSE”は局地的集中豪雨でも

2016年08月20日 16時21分36秒 | バラ・ガーデニング
 休日の今日は、朝のバラ仕事を終えた後は、”街歩き・道歩き”に行く予定にしていましたが、朝起きたら雨が降り始めました。今日は、、”街歩き・道歩き”に行きたかったので、お天気の様子を見ていましたら、9時前から雨は、局地的集中豪雨になってしまいました。

 局地的集中豪雨の日の影響でバラの枝が折れいないか心配しましたが、無事で安心しましたね。

”LA VIE EN ROSE”: 東側から眺めて


”LA VIE EN ROSE”: 東側から眺めて


”LA VIE EN ROSE”: 西側から眺めて


”LA VIE EN ROSE”: 西側から眺めて


 最近の雨で”LA VIE EN ROSE”のバラは水分を吸収しては葉が充実してきています。10月初旬には、秋バラが咲き乱れるパラダイスになるのです。
今から秋バラが楽しみですね。

ヘリテイジが咲いています



 今日は、大好きなお風呂に早く入り、でミスティーでひと汗流して、毎日、笑顔で楽しく明るく生きて行く事を考えて、今夜も夕食とワインで今日の夕食を楽しみます。

皆さまも楽しい夜をお過ごしください。

記録

 天気:大雨のち晴れ。蒸し暑い日
 最高気温(℃)[前日差]   30℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差]   24℃[-1]

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。