人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

工事の完成が近いです。

2015年04月26日 17時43分45秒 | 住宅
今日は、イタリアンな方、Kさんとランチをしました。
その後、帰ってきて住宅修理の工事の進行を確認しました。今月に入り雨の日が多くて住宅修理工事に遅れが出ていましたが、最近、晴天の天気が続き、工事の進行が進んでいます。工事の完成が近いです。今週は施工業者と工事内容の確認がありますので、よく点検したいと思います。

夕暮れ

休日の一日は過ぎるのが早いですね。

さて、明日からまた、仕事です。大好きなお風呂に入って左半身のマッサージして、頑張って行きましょう。

記録

 天気: 快晴。初夏の日のようでした。
最高気温(℃)[前日差]  24℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  12℃[-2]
 体調:体が硬い
 体重:昨日と比べ少し減りました。
 血圧: 113/66/52

星と太陽と青空に願いを』

工事が安全に無事完了しますように。GWは晴天の日が続きますように。
通勤時間は晴れますように、雨でありませんように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。{/z1/

今週も元気に行くぞ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンな方、Kさんとラン... | トップ | 呼吸法で歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅」カテゴリの最新記事