人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”彩雲” "LA VIE EN ROSE"計画の成功の予感

2017年01月09日 18時52分13秒 | 日記
”彩雲”を見た

”彩雲”を見た人には良い事がやって来ると言われています

雨のち晴れ
 
 昨日は、寒い日となり夜には冷たい雨が降りましたね。今朝起きても小雨が降っていました。さて、今年になってからは休日の朝は、バラ仕事を始める前に近所周りの散歩(200ⅿ)をすることを始めましたので、バラ仕事の前に歩いてきました。散歩を終えた後は、誘引調整をして、休日の担当の掃除をして、朝食となりましたが、止んだと思った雨が降り出してきましたので、今日は家の中にいて今年の後半から始まる定年生活の"LA VIE EN ROSE"”計画をカメラマン(妻)と考えました。


天気は14時過ぎから晴れて行きましたので"LA VIE EN ROSE"の庭に出てバラの生育状態をチェックしましたね。そうしていましたらいつの間にやら夕方近くになってしまいました。

今日は、三連休の最期の日となりましたが、この三連休で"LA VIE EN ROSE"”計画をカメラマン(妻)と考えて、計画は、また、一歩前に進みました。

さて、明日からまた仕事です。頑張って行ってきます。

”彩雲”を見た

”彩雲”を見た人には良い事がやって来ると言われています。私達の"LA VIE EN ROSE"計画は、きっと成功します。

記録
 
 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 11℃[+5]
 最低気温(℃)[前日差] 4℃[+2]
 体調:体が硬い、重い。
 血圧: 123/68/60
 訓練:歩行: 近所周りの散歩(200ⅿ)


星と太陽と青空に願いを』

通勤時間は雨が降らずに晴れますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。