ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの置いてましたか? (シェルパのG)
2009-09-18 00:28:20
こんなの置いてましたか?
あの作業服のヤンキーにちゃんが思い出されます・・・(*h*)
なんか、可愛そうと言いましょうか何と表現したら良いものか・・・(*h*)
若いって良いこと何でしょうね。
あのにちゃんの元気が今あれば、(^H^)は尺山女魚を今年は5匹釣ってました (*h*)
お姉ちゃんと遊びたいですね m(_H_)m
返信する
若さ (G”さん)
2009-09-18 08:18:44
G"さん 山女で我慢 と言うか
それ以上の事に挑戦すると身体が二つなければ(^^)
返信する
キワドイ (『かわせみ』)
2009-09-19 20:38:44
キワドイですな~ぁ
こういうの大好きです。 (^^♪
返信する

コメントを投稿