ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/09/15 今日も会いに行ってきた

2009-09-15 19:59:51 | 渓流魚の話題だよ~








遡上したサクラマス  今日の確認では16匹ぐらい 時たまジャンプを見せてくれた
先日確認した集団の残りか と言うと後のサクラは遡上したのだろうか・・・
パトカーのパトロールも見廻りしている事だし 悪いほうには考えない事にします



特大の鯉 此処のプールのボスなんですが この時期だけは大きな身体を小さくしていました










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が子のように (シェルパのG)
2009-09-16 00:45:29
我が子のように思えているのでは内でしょうか
でも、孫にはかにませんね (^H^)
毎日でも見に行く気持ち解りますよ (^H^)
川中のコンクリートを撤去したくなりますね、
護岸の脇に広葉樹の森を作らねばならなくなりますね。
返信する
朝から壮観! (tomaT)
2009-09-16 08:31:01
おはようございます!
いや~ 朝からいいものを見させて
もらいましたよ!
秋に来る桜 コスモス 秋桜ですね~
自然河川でも なかなかお目にかかれない
16匹のサクラ軍団
自然産卵 祈るばかりです!!
返信する
馬鹿みたい (G”さん)
2009-09-16 15:48:22
G”さん 馬鹿みたいでしょう(^^)
暇があるなら 他の事でもやったらいいよ
と言いたいでしょうが 此の時期は気になって・・・
ついつい足が此処に向いてしまいます(^^)
そろそろ庭の手入れもしなければなりませんし
五天山公園の植樹の準備もあるしで
仕事に身がはいりません こまったものです

此処のブロックの僅かな隙間に挟まっている
石を取り除きたいのですが がっちりとかんでどうにもなりません 此の石さえなければ
何とか登れるのでしょうが
発電機とピックを持って行かなければ取り外す
事が出来ません
連休にでも挑戦してみようかな~
返信する
さくら サクラ 桜 (tomaTさん)
2009-09-16 16:07:20
例年のこと何ですが 此の時期は どうにもなりません
まじかな処で集団を見ることなど出来ませんからね
今日の昼にも見てきましたが 昨日まで綺麗な魚体だったものの中で
今日見たら 皮にキズを付けて表面が白く皮のむけたのがいました
ブロックを突破する為にキズが付いたのでしょう
此のブロックさえなければ此の場所では
キズを付ける事など無いと思えば 怒りが(^^)
ガマン ガマンですかね!
返信する

コメントを投稿