Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

華はないけど。

2007-11-08 21:23:17 | 日々
@TOWER.JPの10周年記念サイトにアップされている、バインの動画コメントの西川さんがひさびさにツボです。なんだか髪の毛がすっきりして、ちょっと新鮮な感じのTシャツが結構似合っていて、おまけにちゃんと喋っているじゃありませんか!(←おい)先週あんなに田中や亀ちゃんのカッコよさをまざまざと見せつけられたにも関わらず、なぜかこういう時は西川さんばかり見てしまいますよ。確かちょっと前までは、ギターを持ってない西川さんにはここまで興味はなかったはずなのに。なんでしょうかあの説明しようのない魅力は。

明日Queで開催されるバズナイトの詳細をさっき初めて知って、猛烈に行きたくなっています。DJに増子兄さん、グレートマエカワ、アナログフィッシュ健ちゃん、ダイノジ。何という豪華すぎるラインナップですかこれは。実は私、この人たちのDJをなぜかまだ1度も生で目撃したことがなくて、それゆえ機会があれば超観てみたいと思っていたわけで。ファンキー大百科が延期になって寂しい思いをしていたところに、この爆笑必至な夜の誘惑は罪すぎる。あのう誰か一緒に行きませんか。いや、多分その気になれば1人でも平気で行っちゃうとは思うのだけども。

ちなみに今日もう1つ誘惑されたもの、「別冊on・chu」。onちゃんファンとしてこれは買わないわけにはいきません、きゃー!

鹿野さんとこのDIARYにアップされたこの画像を見た瞬間、あまりのしょーもなさに言葉を失いました。別に鹿野さんがどんなに酔っぱらってバカなことをしようがご本人の自由だけど、「次号MUSICA、ミスチル桜井超貴重な独占ロングインタヴュー!」みたいなことを書いた次のエントリーに、わざわざこの画像をアップする意図がわからない。果たして読者にどんなリアクションを期待しているのか。鹿野さんに興味のある方はぜひご確認ください。

そう言えば明日からM ON!でRIJFのアーティスト特集のオンエアが始まりますね。みなさまお目当ての録画予約をお忘れなく。バタ犬の映像のオンエアがとても楽しみだー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇役陣も重要。 | トップ | だるいし雨だし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみん)
2007-11-08 23:07:42
バズナイト、確かにすごいメンツですね~~(笑)
増子さんとマエさんのDJは本当スゴイですよ。

別冊On・chuも楽しみですよねぇ~
12/1発売決定したんですね。
紀伊国屋行かなくちゃ。
果たして本屋で見つけることが出来るのか!??
返信する
Unknown (yucca)
2007-11-10 11:35:23
>まさみんさん
バズナイトは結局欠席したんですが、
やっぱり両巨頭のDJは観たかったです(涙)
次にDJ共演が実現するのはいつでしょうか・・・
onちゃん本、楽しみですね!
ひょっとして予約が必要でしょうか・・・どきどきです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事