Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

みかん食べすぎ。

2008-01-30 20:56:55 | 日々
ヤフーのバナーに突如現れ始めた、yahoo!music awardというやつがちょっと気になっています。何これ、去年もこんなんやってたっけ、といぶかしがりながら覗いてみたのですが。各部門とも昨年らしいアーティストが10組ずつノミネートされてて、部門によっては本命不在で混戦模様だったり、逆に組織票の存在が途中経過から垣間見えてほほうと思ったりして、いろいろ興味深いですよ。とりあえず、男性アーティスト部門にシカオちゃんがノミネートされてるので、ここだけはちゃんと投票しておこう。まず勝ち目はないだろうとは思いますが。

今日はドーパンのツアーの先行があったので、どうにかHeaven's Rock熊谷のぶんのチケを確保しました。熊谷なんてもう久しく行っていませんが、この日は土曜だからちょっと頑張って足を伸ばせば大丈夫。1度小さいハコでドーパンを観てみたいなあという願望がこれで叶いそう、なのですが。

実際のところ、この熊谷公演の日というのは4/26、つまりアラバキともろにかぶっていたりするわけで。ちょっと小賢しいかとは思いましたが、とりあえずアラバキの出演アーティストがわかるまではキープしておき、もし仙台遠征を選ぶことになったらドーパンは潔くチケを手放そうと考えている次第です。さあどうなんでしょうねアラバキ。今のところ私のごひいきさんの中では、ドーパンのほかにスカパラとフジファブのスケジュールが完全にNGなわけですが、バインとバタ犬が出演してくれるなら迷わず遠征しますので、ひとつよろしくどうぞ(←何が)。

バタ犬と言えば、某大手IT企業の有名社長のブログに竹っち先輩登場。同級生で今も親交があるとは聞いていましたが、改めてこういう画像を見るとなんかすごいと思ってしまいます。歴史ブランニューデイのPVを観たときも思いましたが、鯖江という土地はなんかよくわからないけどすごい気がする。福井県って個人的にはわが地元に負けないくらい存在感の薄い県だと思うのですが、しかし鯖江市だけは別格だ。いつか機会があれば行って観たいもんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が離せないぞ。 | トップ | 満たされた1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事