Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

寒さのせいだ。

2008-01-14 21:58:53 | 日々
3連休の間、体調を崩したりそれでもやらなきゃいけないことがあったりで、すっかり更新をサボってしまってました、すみません。

そんな中、今日はユアソンのライブを観にリキッドへ行ってきました。フェス以外でユアソンのライブを観たのは去年の7月以来でしたが、先日のCDJで感じた以上にバンドがパワーアップしてるのを実感しました。次長のいでたちと新曲が特にすばらしかったです。続きはライブ感想文にて。

ちなみに今回の来場者特典は「御年賀」ののし付きタオルでした。はじっこに「首巻厳禁」と書かれてあるんですが、ユアソンのライブでもってこれを首に巻かずしてどうしろというのだ(笑)つーか早速巻いちゃったってば。

ものすごく短いですが、ネタも余力もないのでこれだけで失礼します。明日も休みだったらいいのにねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムとロック。 | トップ | 旧成人の日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事