Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

旧成人の日に。

2008-01-15 23:00:28 | 日々
田中和将さん、お誕生日おめでとうございます。年を追うごとに発言にはどんどん生活感が増しつつあるのに、たたずまいは相変わらずのフェロモンっぷり、いやあ本当に罪なお方だと思います。これからも、白シャツがよく似合う我らが最強ボーカリストでいてください。

ほぼ日にて、待ちに待った田島番長の「オレのニュース」が1年ぶりにスタートしましたよー!昨年末のプロローグ編おひろめ以来、この日が来るのを楽しみにしていました。しょっぱなから北京でダッキングをかます番長がステキすぎます。つーか毎年この連載が始まると、つい一緒に昨年以前のバックナンバーまで読んじゃうんですよねえ。毎年繰り返し読んでいるはずの記事でも、ありえないくらい普通に笑えるのがすごい。さあ、今回の番長はどこまで暴走なさっておられるのか、明日以降に激しく期待ですよ。

シカオちゃんのFC限定ライブの詳細がやっと告知されました。東京はZepp 2Daysなんですが、予想どおりというか、やはり普通にチケ代を払わなきゃいけないんですね。5,250円+ドリンク代って、普段のライブとまるで同じじゃないですか。せめて1,000円ぽっちのディスカウントでもいいから、ファンクラブ会員に配慮した価格を設定してほしかったかもしれない、気持ち的に。ああでもハズれるのはイヤだから、文句は当選してから言うことにします。あーたーれー。

しつこく赤坂BLITZ情報。ついに3月のライブの告知が出ました、3/22&23とゴスペラーズ2Days。タイトルに「赤坂BLITZオープニングシリーズ」と銘打たれていますし、やはり3/20ごろオープン→こけら落としライブいろいろ開催、という流れになるのは間違いなさそうですね。ゴスペラーズというのはちょっと意外な感じなんですが、他にはどんなアーティストがオープニングシリーズを飾ってくれるのか。既に同じことを何度も日記に書いてるのだけど、赤坂BLITZが戻ってくるのが本当にうれしいのですよ私。だからもう少しだけ浮かれさせてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さのせいだ。 | トップ | ★★2007年自分内MUSIC AWARD★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事