Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

現実に引き戻されました。

2005-10-07 07:23:38 | 日々
いきなり話が暗くなるのですが、急遽お葬式のため実家に帰らなければならなくなりまして。なので2日ほど留守にします。

で、昨夜荷造りをしながらTVをスペシャにしたら、STUDIO GROWNのリピート放送をやってまして。ちょうどくるりのPV撮影映像が流れてたもんだからびっくり。あーコーナー始まったの忘れてた!来週からちゃんと録画予約しなきゃなあと反省・・・が、事態はそれだけではありませんでした。

あああ、ヒダカさんのピンチヒッターでハマケンがVJを務めてるじゃありませんか!!やだー最初から見れば良かったー。まだリピートあるから要録画だわ(←くるりより大事らしい)。

では、これから荷物を持って出勤→駅のコインロッカーに荷物を入れる→会社で早退を願い出る→OKなら荷物を取り出して空港へGO、です。まさかこんな展開で赤い電車に乗ることになるとは。微妙すぎるけれど、とりあえず行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も派手に大忘年会だー! | トップ | 遠路帰ってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事