Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

寝不足の理由。

2008-06-27 23:49:49 | 日々
昨夜のマイラジは、いろんな意味で濃すぎる90分でした。あまりの濃さに番組終了後もしばらく寝付けなかったほどです。序盤でいきなりバンド解散に関する真剣な話を聞かされ、やるせなくなって凹んだその直後に「あいのわ」がオンエアされ。そのあまりの名曲っぷりに骨抜きにされたあとで、加藤さんと想像をはるかに超えたアツいトークで大盛り上がり。タカシくんはタカシくんだし加藤さんは加藤さんすぎて、もう途中からどっちにツッコめばいいのかわからなくなりました(←別につっこむ必要はない)

それにしても、まさかのストラト兄弟には本当に驚きました。2人も冗談まじりに話してましたけど、もうタカシくんはスカパラに入っちゃえばいいんじゃないかとすら思いましたよ。そして2人が乗っている車までがかぶっている、というかその車がセドリックである件。ここでいちばん吹きました私。それでかぶるかよ普通ーーー。

バタ犬チケの件は、その後もお気遣いくださった方よりお声をかけていただいたりしています。そのお気持ちだけでもどれだけ感謝しても足りないくらいなのですが。なんと心ある方から、大阪のチケを1枚お譲りいただけることになりました!本当に本当ににうれしいです。さて、これであと狙うは福井のみ。おそらく最激戦地であろうだけに一筋縄では行かないと思いますが、とにかくがんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱気は禁物。 | トップ | 旅が始まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事