Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

3人揃ったインタビューも希望。

2005-08-27 21:49:01 | 日々
田中氏のインタビュー目当てで、JAPAN最新号を立ち読みしてきました。ページを開いた瞬間、写真の良さに思わず店頭で過剰反応する怪しい客(ちなみに岸田くんの写真にも同様の反応)。インタビューの内容自体は「相変わらずの田中節」という印象でしたが。巻末のディスクレビューで久々に其田さんの文章が読めたのも楽しかったなあ。内容はともかく、あの「バイン絶対支持!」なスタンスはひそかに好ましく思ってたりします私。なかなかバインファンって、表立って熱く語る人がいない気がするので(含む自分)。

あと、今日は特に何も音楽ネタがなかったので、オリコンデイリーチャートなぞも覗いてみました。と言っても、バインの順位なんて予想の範囲内だったわけで、特にコメントのしようもありませんが。まあ今回はジャケ買いしてくれる人とか絶対いないだろうからなー(毒)。

そういえばこの土日はモンバス&RUSH BALLをやってるのですね。遠征ハシゴすれば2日連続スカパラなわけで、そんな方も関西方面には多数いらっしゃるのでは。自分も行きたいのは山々ですが、ここでこらえて教習所とか就職活動の準備に精を出さなくては、エゾでパワーをもらってきた意味がない(つーか金もない)。東京よりライブの成功をお祈りしております。お天気は大丈夫だよねえ、欣ちゃん。

それでは、明日も1限から教習所なので寝まーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとエゾ荷物の片付け終了。 | トップ | あれからもう1週間かあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事