Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

あれからもう1週間かあ。

2005-08-29 00:48:54 | 日々
オフィシャルサイト関連が軒並み更新をお休みしてる日曜でも、お構い無しに更新するのがくるりのサイト。という訳で、今日は「くるり×京急パスネット発売」というステキなニュースを知って、めちゃくちゃ入手したくなっております。1万枚限定って、買えるかなあー。ポスターとかも貼られるそうですが、こないだ羽田&新千歳空港や千歳ー札幌間のJR車内などでさんざん見かけた、あの京急広告たちがくるりバージョンに切り替わるとしたら、相当すごい。見てみたいなー、ライブ遠征して飛行機に乗れば見られるかしら(←やめろ)。

ライブと言えば、今度のバインのツアーって「ASAHI SUPER DRY Presents」なのですね、知らなかったー。だから今回リキッドでやらずに、ああいうハコのチョイスになったのか、納得。まあせっかくの立派なスポンサーさんだから、打ち上げのお酒とか死ぬほど提供してもらってください。ちなみに私はDRYが苦手なので、Zeppとかではビール飲めません。ちっ。

うわ眠い。すごく貧相な日記になってしまいましたが、こんなもんでお許しを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人揃ったインタビューも希望。 | トップ | 夏フェスシーズンが終わっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事