Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

整体行きたい。

2008-04-29 23:20:45 | 日々
アラバキ感想文に苦戦しております。最近集中力の衰えとひどい肩こりのせいか、以前にも増してライブレポをさくさく書けなくなってきました。食生活やら姿勢やら、体に関するいろんなことを見直さなければならないなあと真剣に考える今日このごろ、うーむ。

とりあえず、感想文とは別にアラバキ的コネタをいくつか。

竹っち先輩のブログに、バタ犬ライブの感想とライブ後の5人仲良しショットがアップされています。そういや今回周ちゃんがサングラス無しだったので驚きました。周ちゃんの素顔を自然光の下で拝めるなんて、めったにないような気がするので。

・バインライブでの、高野さんの髪型&全体的な風貌がものすごく松本零士みたいでした(要画面スクロール)。あの帽子はある意味、去年のサイケシャツシリーズ以上に強烈&謎のオシャレアイテムだったと思います。

・今回はMUSICAの取材が入っていた模様です。鹿野さんは来ていなかったようですが。次号あたりでいろんなアーティストのライブレポなどをがっつり読めるといいですね。

毎度おなじみきくちPブログに衝撃の情報。本日行われたMUSIC FAIRの収録で、シカオちゃんとヒロミゴー氏による「夜空ノムコウ」のセッションが行われたそうです。何がどうしてどうなったら、そんな意味不明な企画につながるのですかきくちPよ。さらに同じ回のもうひと組のゲスト・いきものがかりと3組でもって「GOLD FINGER '99」も歌ったそうで・・・うわああああ(涙目)。ぶっちゃけ、ごひいきのアーティストがTVに出るのにここまで「観るのが怖い」と思ったことはないかもしれません。オンエアは5/10、さてシカオちゃんの健闘っぷりをこの目に焼き付けるべきか、それとも潔くスルーしたほうが幸せなのか。

それでは、今夜はこの後のライジングのアーティスト第2弾発表に備えますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも楽しかった。 | トップ | 仕事が遅い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事