Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

生還しました。

2006-08-20 23:53:20 | 日々
北海道から無事に帰ってきました。結局全然現地レポとかしなくてすみません。もうカケラも余力がなくなるくらい、限界まで楽しんできました。雨がほとんど降らずに済んだのが、奇跡としか言いようがありません。欣ちゃんありがとうー!

また詳しくはレポをしたためたいと思いますが、今日帰りの新千歳空港でタイジオールスターズ御一行様に遭遇し、憧れの森俊之さんに握手してもらったのがとてもいい思い出です。チャンスを狙ったんだけど、タイジさんは声かけられる雰囲気じゃなかったよTさん。役立たずでごめんね・・・。

ではひとまず帰宅報告まで。ああもう仕事行くのがだるいっすー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RISING SUN ROCK FESTIVAL 20... | トップ | すでに記憶崩壊。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーー (ZZ)
2006-08-22 00:00:26
すごいすごい御一行に遭遇だなんて!!

いーなーいーなー!!

おかえりなさい!ご無事で何よりです

どうかゆっくりおやすみください・・・・

落ち着いたらお茶でもしましょ☆

加藤さん、34歳。で笑いすぎました。。。。。
返信する
ただいまですー (yucca)
2006-08-23 00:53:52
バスを降りて顔を上げたら御一行がいた瞬間、

ものすごくびびりましたわー。

ちなみにピエール瀧も見た(笑)

また近いうちにぜひ、

お茶と言わず酒でもなんでも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事