Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

とはいえやはり少しは感傷的。

2005-07-29 22:01:28 | 日々
今日は晴れて退職の手続きを終えてまいりました。退職願いを申し出て8週間、よく耐えた私。どうにか引継ぎもキレイに済ませましたよ。ああひと区切り。

しかしお世辞とわかっていても、各部署のマネージャー達から残念がる声をいっぱい頂戴したのはすごくうれしかったです。月末の忙しい中、恥をしのんであいさつ回りして良かった。これで次の仕事探しもがんばれそうな気がします。Y田・Y取・K・O・D・M・T各マネージャー、K・O各補佐、K主任、温かい声をありがとうございました。

でもって、こんな私の為に何かうれしい音楽ニュースなどは発表されていないかと、勝手に期待して帰宅してみたものの、そんなことは全くありませんでした。当たり前か。

仕方ないのでフジロックのレポート類を見て、ひたすらうらやましがってる訳ですが。やっぱフジは格別な雰囲気、まさに天国なんだということがネットでも充分伝わってきますね。明日もあさっても、このままお天気であれば言うこと無しなのでしょうに。がんばれフジロッカーの皆様。

今日のほぼ日を見て思ったこと。デンマークの古着屋に売られている自分の母校のジャージって、いったいいくらだったんだろう。もし自分がそれに出くわしたとして、買う気になるのはせいぜい1000円までだなー。

ではお疲れ乾杯で酔っ払いのため、こんなもんで。とりあえず明日から、自動車教習所に通う予定でーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感傷にひたってる場合じゃな... | トップ | やっと夏気分を噛みしめてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事