Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

朝からゴッチ。

2006-10-27 23:25:20 | 日々
今日のめざましTVでアジカンのコメント映像が流れているのを偶然目にし、朝から何かの間違いかと我が目を疑ってしまいました。そうか、フィードバックファイルは今週リリースだったのですね。今回は買わずにスルーするつもりだったのだけど、TVから断片的に流れる音を聴いたら、やっぱりちょっと欲しくなってきました。ああどうしよう、来週タワレコに行った時に試聴して考えようかしら。でも買って聴いたら、今度は幕張や横アリにも行きたくなりそうでちょっと怖い。

戌ロックフェスのチケットを探しているのですが、公演2週間前という、普通のライブなら「チケット譲ります」的なやりとりが目につく時期となった現時点でも、驚くほどネット上でその手の書き込みが見当たりません。探している人はわんさかいるのに。ひょっとしてこれは、熱いファンの方々の元にのみ、最初から見事に行き渡ってしまっているということなのだろうか。だとしたら、諦めるしかないのかもですが。でもやっぱりくやしいので、ギリギリまで粘って探します。ああ、バタ犬inリキッドに会いたい。

あさって日曜はドーパン@野音なのですが。天気予報がどうも芳しくない雰囲気で、かなり不安になってきてます。10月の終わりの野外で18時開演。これだけでも気合がいるなあと思ってたのですが、雨まで降ってしまったらもうどうすればいいのか。答えはひとつ、寒さと雨粒に負けないよう踊りまくるしかない。というわけで、レインスーツと心の準備は万端でのぞみたいと思ってます。あとは頼みますよ、ロックスター!

明日は紅葉を観にお出かけしてきます。栗ごはんをおにぎりにして持っていくのだ。わーい遠足遠足ー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとひと安心。 | トップ | DOPING PANDA@日比谷野外大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事