Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

うわそう来たか。

2007-07-21 15:17:29 | 日々
昨夜確かにこの目で見たのに、今朝確認したらその文字が消えていて、なのであまりはっきりと書ける情報ではないのですが。Coccoちゃんがラジオ番組で、この夏のライブでのサポートギタリストの名前を発表していたらしく。その人物というのが、個人的には「おおー?へええー!」と、驚きと納得が入り乱れてしまうようなひとだったのですよ。西川さんじゃなくなるとしたら残念ではあるのだけど、これはこれでものすごく観てみたい。もしかすると、またあのフライングVにお目にかかることができるかも。

RIJFまであと2週間を切りましたね。まだまだ先だと思っていたけども、いざ目の前に見えてくるともうあっという間です。そろそろバスツアーのチケも届く頃でしょうか。

で、今回自分は2日目のみ単独で参加の予定なのですが。今回割とスケジュール的にも余裕がありそうだし、普段ここにいらして下さっているお客様とお会いしてご挨拶や乾杯ができるようなら、せっかくだから是非そうしたいなあと思っていたりします。同じ日に参戦される予定で、もしこのバカを見てみたいという奇特な方がいらっしゃったら、yucca_ytb@mail.goo.ne.jpまたはmixiのメッセでいちどご連絡ください。

ちなみに私の当日の大体のスケジュールはこんな感じです。

開場時間に合わせて入場し、DJブース&みなと屋付近へ
 ↓
バタ犬@レイク
 ↓
SPECIAL OTHERS@フォレスト
 ↓
フリータイム (たぶんDJブース付近)
 ↓
bonobos@フォレスト
 ↓
アナログさん@ウイング
 ↓
ドーパン@レイク
 ↓
終演ギリギリまでDJブースにいる、と思う

あ、今回グラスには行きませんが、茶屋ビレッジとハングリーフィールドにはたぶんどこかのタイミングで行きます。どうぞよろしくお願いします。

では、アナログさん@クアトロに行ってきます。健太郎くん、つんま200回達成おめでとうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念すぎる。 | トップ | アナログフィッシュ@渋谷CLU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事