Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

何の試練だか。

2007-03-28 01:02:01 | 日々
とりあえず、何とか欣ちゃんショーのレポを書いてみました。あの自由すぎる一夜の内容を、自分の貧相なボキャブラリーで表現するのはほとんど不可能だったのですが、あの空気の1パーセントでも伝われば幸いです。

気づけばSMILEの公開が目前に迫っているわけですが、ここに来ていよいよ加藤さんまでキャンペーンに動き出してしまいました。3/30 SMILE EVEにGAMOさんとゲスト出演。4/7川崎チネチッタで舞台挨拶・・・マジですか(汗)。

なぜ自分が素直に喜べないかと言うと、3/30は仕事のあとイベント出演のドーパンを観にZeppへ行く予定であり、また4/7はユアソンを観にリキッドに行く予定なのです。30日のほうは、そりゃあZeppの後で渋谷に行くことは物理的には可能だけど、たぶんそんなことをしたら半分死ぬ。7日のユアソンはツーマンだから、もしユアソンの出番が先なら21時ごろには川崎に着けるとは思うけど。そうじゃなかったら、どちらかを諦めるしかないわけで。しかし私は前日の6日にも加藤さんを観る予定だから、加藤熱が翌日まで尾を引くことは必至。さあどうするよ、この加藤バカ。とりあえず、オトナの自覚を持ってちょっと悩むことにします。

あ、おっさん達の春ツアーの川崎追加は、結局涙目になりながらチケットを確保してしまいました。で、思ったんですけど、これスカパラとバインのツアースケジュール発表の順番が逆じゃなくて、つくづく良かったなあと。もしスカパラのスケジュールが先に決まっていたら、時間的にも予算的にも限界まで行こうとしちゃうから、バインの大阪&長野遠征なんておそらく考える余地も無かったと思いますもの。まあスカパラのスケジュールが後になると、お金がないとわかっていてもなかなかブレーキがきかないので、それはそれで大いに問題なのですが。

そうだ、家賃の振込みをしなければ。ネットバンキングで振込み手続きを済ませてから寝るとします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日は来た。 | トップ | いいとーもーろー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雅舞人)
2007-03-28 07:44:34
3/30はZepp Tokyoですね?
参戦予定ですー。

どうやらお忙しそうな感じですけど、
一応よろしくです!
返信する
Unknown (yucca)
2007-03-29 06:20:23
>風雅さん
そうか、ピロウズも出ますものね!
それじゃ、お会いできたりするでしょうか?
後ほどメッセさせていただきますので
どうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事