Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

最後ってことは。

2008-09-13 13:45:04 | 日々
タイトルの一言。この言葉に続いて「全部使うってことだよーーーー!」と叫ぶいつもの池ちゃんの勇姿が、頭の中をぐるぐる回っております。

バタ犬@大阪の感想文を無理やり書き上げました。なんとか野音に行くまでには仕上げたかったので、読みづらくて申し訳ありません。ああ、何年前とまでは言わないから、せめてあの大阪の時まで時間が戻ってくれないだろうかとすら思っています。我ながらなんという悪あがき。あれだ、バインのWantsの歌詞の「変われないならもう一度 ”ほんの少し”をもう一度だけ」ってつまり、こういうことなんだろうなあと実感。

というわけで、もはやこの思いをどう文字にしていいかもわからないわけですが。とにかく、涙でぐちゃぐちゃになろうが納得いかなかろうがなんだろうが、最後にちゃんと「さよなら」だけは伝えてこようと思います。今日で引退予定の我が家のてるてるアフロよ、最後にお天気にしてくれてありがとうね。がんばってくるよ私。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER BUTTER DOG@Zepp Osaka | トップ | SUPER BUTTER DOG@日比谷野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (くりも)
2008-09-15 21:40:16
yuccaさんは全部使えました?笑
ステージと客席と場外との温度差を感じたのは私だけでしょうか?野音、良かったんですよ。欲を言えば、LIQUIDROOM3DAYSとか演ってほしかったですけど。まぁ、言い出したらキリがないですね。
次に会える日まで、生き延びましょう。笑
返信する
Unknown (yucca)
2008-09-15 23:35:58
>くりもさん
温度差はちょっとよくわからないのですが
自分自身は完全燃焼できたライブでした。
何がなんでも、復活の日まで死なずにがんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事