大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ワイズ最後の撮影会「銀杏舞う 東大構内撮影会」を開催。

2022年10月22日 | 撮影

来春にワイズクリエイトを廃業するとお知らせしたところ、本当に沢山のメッセージ等を頂いています。そのメッセージの中に「もう撮影会は開催しないのですか?」と言うものもありました。また、わざわざ来社頂いた写真家は「是非ともワイズ最後の撮影会をやりましょう」とも・・・・。そこで急遽、毎年12月に開催している「銀杏舞う東大構内撮影会」を開催しようと決心です。予定では12月3日(土)に開催しようと思っていますが、早くも取引先メーカースタッフも「予定に入れておきます」とありました。撮影会終了後は開いていれば東大安田講堂前地下の食堂スペースでミニ酒宴でも開いたらとの要望もありますので、前向きに検討したいと思います。因みに毎年12月第一週には写真の様に東大構内の銀杏が黄色に染まり黄色の世界を演出してくれます。集合時間・場所等はまたこのブログでお伝えしますので興味のあるかたはご注目下さい。※参加希望の方は事前にメール等でお知らせ頂ければ運営に活かしたいと思います。

ワイズクリエイト最終撮影会
「銀杏舞う 東大構内撮影会」
開催日=2022年12月3日(土)10時〜13時
参加費=無料
集合時間=10時
集合時間=ワイズクリエイト

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿