大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ワイズ1階店舗部分もかなり整理が出来ました。

2023年01月16日 | 日記

店舗とオフィスの整理仕事はいくらやれども終わる事がありません。今回は1階の店舗にあるショーケースとカウンターの中にあったデモ用・販売用機材と中古委託品の整理を頑張りました。デモ用機材は会社から私が買い上げて、リタイア後に細々と展開しようとする個人事務所でも活用しようとプラスチックケースに収納です。また中古委託品は「そのまま預かっていて欲しい」とのリクエスト以外は丁寧に梱包して委託者の元に発送しました。因みにそのままお預かりする機材は、個人事務所でも継続して販売出来ればと思っています。写真をご覧下さい・・・・正面にあったカウンターも移動して、直近で使うと思われる資料や販売用書籍を奥の棚にまとめてみました。取りあえず1階フロアはこれでショーケースとカウンターの搬出を待つだけになりました。それにしても、腰と膝は痛くて運動効率が上がらない・・・・やっぱり年寄りですね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿