大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

5月中旬の熱海で海水浴とはビックリでした。

2024年05月19日 | 日記
民宿いなほで美味しい活イカやカワハギを食べてから、徒歩数分の長浜海浜公園まで歩きました。5月の海はキレイで静かでとても気持ちが良いですね。陸上がりしてきたカヌー釣り人と少し話したら、大きなアオリイカを3匹も釣り上げたとのことで、現物を見せて貰いましたが、今食べた活イカと比べても・・・・流石に最高級のイカと言う事で凄く美味そうなんですよ。そんなゆったりとした時間を過ごしていたら長浜湾の端の方から子供の歓声が・・・・。なんと5月中旬だというのに若いお母さん2人と子供数人が海水浴中でした(早い)。これから夏に向かい熱海の海もより賑やかになりそうですね。因みに今日は葉山の事務所で大判カメラ個人指導編を担当します。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿