クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

脊髄損傷の完全とか不完全とかは誰が決める?

2014-09-28 07:28:25 | 脊髄損傷
脊髄損傷の安全と不完全とはどう決めるのでしょうか?

わたしはC3・C4完全断裂と聞かされていますが
未だに徐々にではありますが感覚は戻りつつあるように感じられます
正直な話後20年もすれば両手は動かせるのではと思う程度の回復具合です

よく見れば
10年後には両手上がるかもしれません

徐々に回復にと言うか
神経が新たに構築されているような気分ですね

動かないだけで
感覚が戻りつつあるのは
訓練で動くようになるかもしれません

現状は今の発言通りですが
未来はなにが起こるかわかりません
諦めることなく日々リハビリですね

◼️最近近所の海岸にはタコ釣りが

新居の前でも釣れるようです
これは兄が船で釣って来たタコです

美味かった!

^~^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅介護されてる障害者が同... | トップ | ピアノの上のたけお君とアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事