クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

いろいろと妄想

2013-06-21 13:54:46 | たけおのひとりごと
ご主人はいろいろと妄想している模様

バイクのこと、家のこと・・・

梅雨があけるころにはすっきりと始められそうだ♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 | トップ | お待たせしております »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Faringthon)
2013-06-21 16:41:48
「いろいろと妄想」は「タケオ君の一人言」より好きです
返信する
妄想大好き☆ (ちえぞう)
2013-06-22 11:25:10
妄想は楽しいですよね♪
私は・・・しょっちゅうです(>v<)
返信する
Unknown (ゆえ)
2013-07-07 00:36:41
yozameさん、体調はどうですか?
もうすぐ梅雨が明けますよ。
返信する
減量 (yozame)
2013-07-10 19:37:44
目標あと3kg
返信する
妄想から (yozame)
2013-07-10 19:43:56
現実の世界へ

夢は追い続けます
返信する

コメントを投稿

たけおのひとりごと」カテゴリの最新記事