クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

延期

2013-06-13 12:43:13 | 裁判
なんと、判決が裁判所の都合で延期だそうです

裁判所の都合って多くないか?
一体どんな都合なのでしょう

期日はそもそも向こうが勝手に決めているのに
またそれを延期するだなんて

まあ、待つしかない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期って・・・ (Happy)
2013-06-18 16:55:01
 ほんとにまじめにやってるのかなぁ?めちゃめちゃ長くない?そんなに時間かけて審査してるとは思えない。ただ,後回しにされてるだけなんじゃないの?頭くるね!
返信する
Happyさん (yozame)
2013-06-20 17:47:33
もう慣れちゃいました

きっと裁判官の計算ミスか何かでも発覚したのでしょう
返信する
裁判って本当に時間がかかりますね・・・ (マサ)
2013-06-21 17:35:21
ガンバレ~!
返信する
設計士に (yozame)
2013-07-10 19:40:18
再見積もり発注しました
仕上がるのは来春かも
返信する

コメントを投稿